「結婚発表した須藤凜々花のヲタより悲惨なものをあげて慰め合おう」とかいうスレが悲しすぎる…

New!! 無題のドキュメントの公式Facebookページができました!

最新記事

おすすめ記事

「結婚発表した須藤凜々花のヲタより悲惨なものをあげて慰め合おう」とかいうスレが悲しすぎる…







【推しが武道館いってくれたら死ぬ】


RECOTT(レコット)ってなに?

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:11:00.05 ID:0.net
ハロカス諸君なんかある?





3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:12:17.10 ID:0.net
思いつかない





35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:26:26.00 ID:0.net
岩盤浴ヲタ





25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:21:56.26 ID:0.net
天地真理ヲタ





24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:21:09.61 ID:0.net
秋元の嫁ヲタ





17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:18:36.84 ID:0.net
仲根かすみヲタ





22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:20:20.37 ID:0.net
岡田奈々、田村英理子ヲタ





23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:20:48.19 ID:0.net
お兄ちゃんみたいな人と温泉旅行して喫煙した人のヲタ





2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:11:42.57 ID:0.net
バスツアー超えたな





15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:17:26.78 ID:0.net
これはなかなか越えられんぞ



RECOTT(レコット)ってなに?





4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:12:25.25 ID:0.net
飯田圭織がいるじゃねーかw





6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:13:20.86 ID:0.net
>>4
前日に結婚発表
当日に妊娠発表だっけ?





27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:22:41.21 ID:0.net
飯田って当時すでにモー娘卒業してて20代後半だったじゃん
ヲタもある程度の覚悟はできてただろ





32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:25:23.22 ID:0.net
飯田も辻も加護も卒業後だから
在籍中に発覚した矢口と藤本のヲタがツートップか





8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:13:57.50 ID:0.net
推しが自殺した方がきつくないか?





13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:15:22.20 ID:0.net
たしかに岡田有希子ヲタは辛かっただろうなあ





33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:25:50.05 ID:0.net
確かに岡田有希子ヲタは超えられんわ
当時ヲタという生き物が生息してたかどうか知らんけど





37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:27:13.50 ID:0.net
>>33
あの頃は親衛隊だから今のマジヲタよりもさらにガチだな
後追い自殺も何人かいたはず





41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:29:09.13 ID:0.net
>>37
すげえな野猿みたいだな





46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:36:56.95 ID:0.net
>>37
何人どころじゃないぞ
何十人レベルだぞ
ベストテンで黒柳さんが
自殺しないよう訴えてたのしらないのか





78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:03:56.57 ID:0.net
A 推し本人は幸福の絶頂
B 推し本人が不幸のどん底
C 推しが極悪人
どれがいいかだな





80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:07:29.27 ID:0.net
>>78
なっちの盗作の謹慎の時すげー落ち込んでたから
Bは勘弁してほしい

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ebest-dvd/0000000657847.html?sc_e=afvc_shp_2439871





81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:09:04.35 ID:0.net
Aは祝福できない自己嫌悪に襲われるのがつらい





56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:48:47.79 ID:0.net
高井麻巳子はどうよ
相手は教祖様だから良いのか





93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:50:51.67 ID:0.net
>>56
いい持参金になったとヲタも喜んでいることでしょう





64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:50:56.75 ID:0.net
>>56
もうおニャン子は解散してたから問題ない





51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:44:36.84 ID:0.net
ソロのファンクラブを立ち上げて入会金を集めた直後に秋元康との結婚を発表した高井麻巳子

>1988年(昭和63年)4月29日、ファンクラブ結成記念コンサート『Single’s』をよみうりランドEASTで行う。同年5月23日、おニャン子の仕掛け人である秋元康と結婚し、突然芸能界を引退する[2]。
その後、すぐに渡米。1年半ほどニューヨークに滞在し、秋元との新生活を始める。





94: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:52:26.18 ID:0.net
おっさん高井麻巳子ヲタは未だに怒り心頭





96: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 22:46:11.59 ID:0.net
>>94
二度経験してるのが居そうw





59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:49:35.85 ID:0.net
そんなもん2009年の酒井法子ヲタだろ
結婚ぐらいで嘆くとか甘え





66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:51:20.10 ID:0.net
酒井法子は親があれだし違和感なかったけど
ヲタにはショックだったんだろうか





75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:57:14.41 ID:0.net
>>66
そりゃ推しが逮捕されてショックを受けないヲタはいないだろ





99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/18(日) 03:18:51.43 ID:0.net
全国的にバッシングされてた裕木奈江のヲタも地獄のような気持ちだったと思う





103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/18(日) 08:11:02.17 ID:0.net
1989年の中森明菜ヲタや1994年以降の田原俊彦ヲタもなかなかつらい







70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:53:15.07 ID:0.net
まさかその頃からアイドルヲタやってるのか





71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:53:44.99 ID:0.net
>>70
まあな






76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:01:07.63 ID:0.net
りりぽん!まだ総選挙の結果見てないから今仕事から帰るのが死ぬほど楽しみだよ笑笑????
りりぽんのために20万使ったのは全然後悔してないっ笑笑りりぽんは一生オレの嫁だよっなんつって????笑笑


↓6分後

お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。
一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。





82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:09:14.47 ID:0.net
>>76
お前がもっと頑張らないから
りりぽん選抜入りできなかっただろうが
傷が浅くて助かったな





79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 21:06:07.19 ID:0.net
>>76
文体だけならおじさんLINEごっこな前半より後半の方が普通の人っぽいな





38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:27:32.23 ID:0.net
さっきからツイッター見てるんだけど
推しヲタがツイート止めてるやつ多数
マジショックの時ツイッターなんてできないよな…





42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 20:29:36.21 ID:0.net
中継終わるまで呆然として
中継終わった頃からツイートしまくるんだろうな





113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/18(日) 20:28:13.96 ID:0.net
こうしてみるとたいして悲惨でもないな





人生を危険にさらせ!


New!! 無題のドキュメントの公式Facebookページができました!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497697860/

続きを読む

カテゴリ「知る」の最新記事

TOPに戻る